医療情報システム研究会Medical Care Information System Study Group

会員ページ

【医療情報システム研究会「第31回 総会」の開催について】                                             

拝啓  皆さまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は当研究会の活動にご協力くださり、厚く御礼申し上げます。

今般、会則第12条に則り、「医療情報システム研究会 第31回総会」を下記のとおり開催いたします。

つきましては、送付しております「議案書」をご一読いただき、賛否を「①返信用出欠連絡票」または

「②Webサイト」にてご回答ください。(対象:法人会員様・個人会員様、回答方法は①または②の

どちらかを選択ください)

なお、ご回答いただいた会員様につきましては、会則により総会への参加有無に関わらず、「出席」

扱いとさせていただきます。

当日総会にご出席いただける場合は「出席して議決権を行使します」を選択いただきご回答ください。

ご多用の折恐縮ではございますが、ご対応くださいますよう、何卒宜しくお願いいたします。

敬 具

1.開催日時:

2023年6月22日(木)13:30~14:00

2.開催場所:

会場参加またはオンライン(Teams)

[会場] 富士通Japan株式会社 OsakaHub 8階 多目的ホール

大阪市中央区城見2-2-6

[地図] https://www.fujitsu.com/jp/about/corporate/facilities/branches/index.html#pref-osaka

※当日は、会場参加または、Teamsを利用したオンライン総会のハイブリットで開催いたします。

(出席と回答いただいた方に、会場情報/アクセス情報等、詳細を別途ご案内いたします。)

3.ご参加方法について

会員の皆様宛に別途DMを送付しておりますので、総会への参加・不参加については

以下①または②のどちらかの方法で回答ください。

①DMに同封しています返信用回答用紙に記載の上、ご返送いただく。

②DMに同封しています「医療システム研究会『第31回 総会』の開催について(ご案内)」に

記載しています参加方法のURLにより、オンラインで出欠の回答をいただく。

【回答締日】 2023年6月16日(金)まで

4.4. 議決権の行使について

会員の皆様宛に別途DMを送付しておりますので、当日、総会欠席される方は

以下①または②のどちらかの方法で議案書への決議に回答をお願いします。

①DMに同封しています「第31回医療情報システム研究会総会」回答用紙に記載のうえ、

返信封筒で返信する。

②DMに同封しています「医療システム研究会『第31回 総会』の開催について(ご案内)」に

記載しています議決権行使のURLにより、オンラインで出欠の回答をいただく。

【回答締日】 2023年6月16日(金)まで

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいた情報は、「医療情報システム研究会」運営委員会および富士通Japan株式会社が

本総会に関する連絡,来場管理,受付業務等、運営目的に利用いたします。

ご記入いただいた内容についての開示、訂正、追加、削除は、事務局までご連絡ください。

Category:新着情報